fc2ブログ

2024-03

池田ァ~~!!

子供が「ふたご~」のDVD借りたいというので(タイトル大半失念)TSUTAYAへ。
子供が借りようとしている棚の上側に
萌え系女子高生と麻雀牌というミスマッチなパッケージのDVDが目に付く。

…借りてしまった。そして今日、全部観終わってしまった。

咲-Saki- 1 [DVD]咲-Saki- 1 [DVD]
(2009/07/15)
植田佳奈、小清水亜美 他

商品詳細を見る

スゲ~!ダークでマイナーなイメージの麻雀が
このDVDの世界ではまるで高校野球か高校サッカーの様な華やかな世界の扱い!
アカギとかのシリアスなモノばかり観てたから、たまにはこんなのもイイと感じましたわ。

登場人物が皆キャラ立ってるてのはスゴいな。「ぎゅわんぶらぁ自己中心派」並やね。
立ちすぎて主人公の咲の影が薄いような…。

あと、妙に登場人物のそれぞれに【バンコラン】と【マライヒ】臭がするなぁ。
平成女子高生版「パタリロ!」なのか?なんか笑ける。

特に期待しないで借りたのが良かったのか、予想を裏切る面白さに結構楽しめました。
でも、私が知らなかっただけで、ネットではコレ結構人気あるんですね。
まあ、判る気もします。
しかし、あの異常な巨乳の描写は、どうも好きになれんなぁ。

お気に入りは鶴賀学園の東横桃子、風越女子の福路美穂子デスネ。(笑)


あまりにも百合過ぎる「咲-Saki-」に
あまりにも男だらけの「アカギ」を混ぜ合わせると
中和して良い感じか?(笑)

アカン!面白過ぎて腹攀じれるわ。
【ニコニコ動画】咲-Saki-の主人公をアカギに変えてみた 第2話
【ニコニコ動画】咲-Saki-の主人公をアカギに変えてみた 第3話
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Bass «  | BLOG TOP |  » 穴場のゲレンデ

プロフィール

hide

Twitter...

カテゴリー

過去のログ

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索