尖閣38 

2011, 02. 15 (Tue) 23:59

14日に日本外国特派員協会で「Sengoku38」の一色正春さんが講演をされました。
どうせ在東京マスゴミは全力でスルーするやろから、動画貼っておきます。

「日本は良い国」と言って自衛隊を辞めさせられた田母神元航空幕僚長といい
憂国で動く人って、結構ユーモアのセンスあるよね。
皮肉をキチンと読み取れる人には面白いと思う。



どうせ無人島で潜伏するならオーハ島じゃなくて
尖閣諸島に篭ればよかったのに…市橋達也被告。
関連記事

2 Comments

まゅげ  

タイトル

カイジの絵、ニガテです(笑)


一色さん動画、のちほど見てみます♪今見れないので。。
本も出版されてますよね。すごく気になる・・・・

2011/02/21 (Mon) 14:35 | EDIT | REPLY |   

hide  

西日本横断ブログ旅

まあ、福本作品好きになる女性って珍しいですからね。
「カイジ好き」は、エヴァ芸人の「桜」の稲垣早季くらいなモンかな?

一色さん動画、早めに観ないと消されちゃうかもです。

2011/02/21 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment