 

--, --. -- (--) --:--


実戦というのはドラマのように格好の良い物ではない 

2011, 02. 01 (Tue) 23:59

チェゼーナの長友佑都、インテルへ移籍決定っ!

スゲ~凄い~凄すぎる~!と、
今朝から各局スポーツニュースをチェックしまくる。

しかし、スポーツニュースの大部分を占めているのは
元ハンカチ玉子の沖縄キャンプインの話題ばかり。

「ええい、サイトーユウキはいい!
 長友を映せっ、長友佑都のインテル移籍をっ!
 そう…!そうだ、そう!
 えぇい!フジテレビめ、何をやっておるかっっ!!」


気分はまるでサイド6のジャンク屋で暮らす酸素欠乏症のテム・レイのようです。(笑)
結局移籍の真偽が確認出来たのは夜11:00。

世界中の人がこの報道状態知ったらビックリするやろな。
こんな大ニュースが「やきう」とかいう超マイナースポーツの
シーズンオフの一新人の話題で掻き消される現実・・・。
しかも報道の仕方が「韓流」捏造創成期の頃と手法が一緒。

サイトウ君自体は凄く誠実で感じのイイ子そうやのに
メディアのせいで嫌いになりそうやわ。


それでは明日ハチ北へ出撃予定の為、もう寝ます。オヤスミ。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

