 

--, --. -- (--) --:--


5月にフットサル再開? 

2011, 01. 31 (Mon) 23:59

30日は母校第17期生サッカー部OBの新年会。
いつもの同OB経営の店で集まったが、この店はTVが無い。
アジアカップ決勝観たかったのになぁ。

と思いきや
いつもならAM02:00頃までウダウダやってるのに
流石に今日は皆AM00:00前に皆「帰る」言い出した。
流石は元サッカー部に所属してた連中やな。
AFC ASIAN CUP QATAR 2011 final Khalifa Stadium
AUSTRALIA 0-1 JAPAN

で、試合観た感想。

いや~AUSTRALIAはやっぱり強いですねぇ。
香川が抜けたせいか、中々崩せなかったように見えた。
長友のLHは凄い機能してましたね。相手が疲れてくると更に効果が倍増してた。
そして、李忠成!最後の大事な場面での活躍!
日本人に帰化した甲斐がありましたね。おめでとうございます。

しかし長谷部はほんまチームを纏めるのが上手いよなぁ。
彼が居なかったら優勝は無かったやろね。

PS.長友・・・ついにインテル移籍?マジなら一大事やで。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

