新年一発目 

2011, 01. 07 (Fri) 22:43

元日も相当過ぎてしまいましたが(笑)
今更ながらあけましておめでとうございます。
今後とも、当HP「野田寮雪板横乗部」をよろしくお願いします。

さて、挨拶もそこそこに、明日ゲレンデへ出撃致します。
今シーズン第一号です。
おじろか鉢伏か…現在迷ってる最中です。
P1000793.jpg
ホットワックス完了の愛機「OGASAKA CT」です。
娘のおもちゃが散乱していますが気にしている時間は無い。

黒い板に白いビンディングは映えますなぁ。自画自賛っ!
何気に野田寮雪板横乗部ステッカーが目立ちます。

では、明日は朝早いのでこの辺でサヨウナラ。
関連記事

8 Comments

aso  

明けましておめでとうございますm(__)m気を付けていくんやで~(^-^)/

2011/01/08 (Sat) 21:46 | REPLY |   

hide  

あけましておめでとう

asoさんは南国へ引っ越してから、ゲレンデ出てないんですか?
またツアーでも組みますか?

2011/01/09 (Sun) 02:29 | EDIT | REPLY |   

aso  

ほんまに南国住まいやから出ていくだけでも大仕事ですわw
それより野田寮の仲間と同窓会でもしたいところですな

2011/01/11 (Tue) 09:27 | REPLY |   

DRAGS-007  

遅れ馳せながら、あけましておめでとうございますm(^^)m

いつもとても勉強になったり激しく同感などさせて貰い楽しんで読ませていただいてますが、hideさんの書く内容のレベルが高く、文章が苦手な私はなかなかコメント挟む事が出来ません(笑)

そんな私ですが、これからも楽しみにしていますe-68

2011/01/11 (Tue) 13:14 | EDIT | REPLY |   

hide  

asoさんDRAGS-007さんいらっしゃい

>asoさん

同窓会か・・・。南国で?それとも京都で?
いっそ札幌でやります?
同窓会っちゅう名目なら、嫁にも意見通りそうやわ。(笑)

>DRAGS-007さん

いやいや、うちのブログなんか勉強になる事一つもありませんよ。(笑)
観て頂いてるだけでも有難いですが、コメントなど頂けますと
今後の参考や励みになりますので、些細な事でも結構ですので
是非是非カキコんで下さい!

しかし、そちらは大規模ゲレンデが多くあって羨ましいですな。
こっちからは奥美濃出るだけでも大変ですわ。orz

2011/01/12 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   

aso  

現実的には京都でしょうね
みんなどれだけ老けたやらw

2011/01/12 (Wed) 19:04 | REPLY |   

hide  

陸の孤島から脱出は大変でしょう?(笑)

M氏もバードンさんも何か機会設けたい言うてたなぁ。
S君は相変わらずマイペースやけど。(笑)

とりあえず麻雀やりたいっ!

2011/01/16 (Sun) 02:58 | EDIT | REPLY |   

aso  

ホントに

久々にやりたいですね

機会があればですが

2011/01/16 (Sun) 16:31 | REPLY |   

Leave a comment