白粉のうさぎ 

2010, 12. 08 (Wed) 00:41

市川AV蔵が一連の泥酔暴行事件について
今日会見やってましたね。
ま~、左目が痛々しかったなぁ。
凄い神妙に謝罪してましたね。
でも、本物の傾奇役者なら、あんな会見してちゃダメですよ。

ああいう会見の場では

一升瓶片手に酩酊しながら入場し
気に入らない質問してくる記者には、灰皿にテキーラを注ぎ
「飲めよ!」と言う介抱をしてやり
「ちっ、ウルセ~なぁ」
「反省してま~す♪」
の連呼をするのが基本やで。

誰も梨園や芸能界なんかに一般常識なんざ求めて無いがな。
犯罪した訳じゃ無いのに、アホみたいに謝るな!中途半端な事するな!

歌舞伎役者なんやろ? 「傾くなら傾き通せ!」
傾奇者がそんな小っちゃくまとまってど~するよ。もっと豪快に生きろよ。

ただし、今同じ様に騒がれている「酒井法子」は別。アイツは犯罪犯しとるからね。
法廷で社会福祉の仕事するとか言っときながら、全然やってない。
早速「言い訳本」出してビジネスやってる姿は
やっぱり893の家の子やな。クズ過ぎる。

んな事言ってますが、私が彼女の関係者だったら

あの外見(美人の憂い)に騙されて許すでしょう(笑)

美人はホンマ得デス。
関連記事

0 Comments

Leave a comment