 

--, --. -- (--) --:--


友愛の真の実力 

2010, 11. 18 (Thu) 00:41

sengoku38の同僚「うらなみ」乗員、ひき逃げされ負傷

 16日午前8時45分ごろ、神戸市兵庫区兵庫町の国道2号で、オートバイで通勤中の神戸海上保安部職員、東尚平さんがトラックと接触して転倒した。東さんは左足を打つなどして軽傷。トラックはそのまま逃走し、兵庫署はひき逃げ事件として捜査している。
 同署によると、東さんのオートバイに、後方から走ってきたトラックが追い抜きざまに接触したという。
 東さんは、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突をめぐる映像流出事件で、映像の投稿を告白した主任航海士が乗船していた巡視艇「うらなみ」の乗組員。

~2010.11.16産経ニュースより~
売国党サン、雇ったヒットマンがヘマしましたよ。
よりによって人違いをしてしまったようです。

失敗したコイツ、中共に頼んで消しますか?
それとも2度目のチャンスを与えますか?

・・・なんて憶測を呼びそうな事件ですな。

私の予想では、この事件はsengoku38への
「ヘタな事喋ったらどうなるか判ってるだろ~な!」という
脅迫行為だとファンタジーします。(笑)

流石にいきなり本人や家族に直接危害加えたら怪しまれますもんね。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

