スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


一番のクズはマスコミ 

2010, 11. 13 (Sat) 23:59

今週一週間のニュースを見てると、何処も彼処も「sengoku38」
大体は海上保安官擁護論調なんやけど
何かワザと論点少しズラしてるなぁと思うのは私だけでしょうか?
私は海上保安官の行為は「内部告発」だと思ってますが
メディアでは必ず「流出」と
まるでwinny等でも使ってて、不注意で流出させたのと同等に扱ってます。
その上で「国家機密」を流出させた、
諸外国から
「国家機密が簡単に流出するような国は信用できない」と言われる状況にした、
「国家信用失墜」の「責任は取れ」といいます。

えっ?そんな国家機密なら、海上保安官が何時でも全員観れる様な状態にしてていいの?
国家機密と言いながら、そんな放置状態にしてた国(政府)の責任は無いの?

まあ、百歩譲ってその通りだとしよう。
すると、納得出来ない事象が一件ある。

反日政治屋「オカザ●トミコ国家公安委員会委員長」をトップに据えた途端の
警視庁公安部の機密漏洩事件はどうなるの?

今迄公安に協力した人達(家族含)が、このせいでテロリスト等に暗殺される危険
まるでオウムによる坂本弁護士一家皆殺し事件の片棒担いだTBSのような極悪行為。
これこそ国家として絶対にやってはならない事で
諸外国からの信用失墜はケタ外れに大きいですよ。

まあ、取り締まられる側の人間が取り締まる側のトップになった時点で
ある程度予想してましたけどね(笑)
公安の現場の人達には本当に同情します。

メディアはこっちの責任は全然言わない。
在京メディアは北朝鮮・中国叩きは、ある程度迄泳がすけど
韓国絡みは絶対にタブーにしますよね。

  トミコが日本の現役政治屋の時に(←ココが一番許せん)
  韓国の反日デモに加わって、日本大使館に石投げてたのは有名な話。

  今のメディアの金払いの良い優良スポンサーは、ほぼ韓国系在日企業

  民主党の根幹を成す支持母体は韓国民団

「うわっ!日本人勝ち目ね~!(笑)」

外国人参政権付与の法案が通ってしまう前に
日本人は平和ボケから目を覚ませよ。ちょっと手遅れ感は強いけど。

今の日本には、真の意味での「右翼」「左翼」が居ないね。
根幹に「国・郷」の無い「保身保守」と「売国奴」だらけや。
関連記事

- 2 Comments

まゅげ  

hideさんの着眼点にいつも関心しますよー。
政治的歴史はあまり理解してないもので。。学生時代は歴史・政治とも大嫌いでしたから;

>根幹に「国・郷」の無い「保身保守」と「売国奴」だらけや。

に、ナルホドーーって。
ネトウヨってのはウヨではなく、保身保守ですかね?

2010/11/16 (Tue) 13:13 | REPLY |   

hide  

関心

歴史(日本史+世界史)はちゃんと学んでないと
戦勝国や特定アジアのホラ話を真に受けてしまいますよ。
南京大虐殺が事実だったとか ( `ハ´)シャザイトバイショウアル!
日本が朝鮮を侵略したとか <丶`∀´>シャザイトバイショウニダ!
日本が太平洋戦争に突入していったのも
「軍部の暴走」って、本気で思ってしまったり・・・

当時の「軍部の暴走」なんか
今の「民主党の暴挙」と比べたらカワイイもんやわ。

国会での自民党の民主党への追及姿勢みてると
党利のせいで論点がズレてるし
肝心な部分が(ワザとか?)抜けている。
マトモな所突いてるのは「みんなの党」の渡辺氏だけ・・・
私は渡辺サンあんま好きではないから、複雑な気分。(笑)

自民党は平沼赳夫氏や故中川昭一氏の抜けた穴が大きいね。

2010/11/18 (Thu) 00:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

