sengoku38という名前の真の意味 

2010, 11. 10 (Wed) 23:59

関東に無い、関西の良い所
こういう番組が放送出来るという所。
関東なら圧力かかって放送出来ないでしょうね。

  関西放送のニュース番組「アンカー」2010/11/10の
  青山繁晴氏のコーナーのニコ動を置いておいたんですが
  反日…いや半日もしないうちに3箇所も削除されました。
  前回もそうでしたが、削除依頼は
  本人・スタッフ・放送局ら著作権者から出たものではありません。
  マトモなジャーナリズムが東京(トンキン)で流れると都合が悪いそうです。
  中国・北朝鮮国民が、ネット等ですら情報統制されてて情弱やとよく言うけど
  実際は東京(トンキン)も同レベルです。


"sengoku38"は「仙石左派」でも「仙石さんパー」でも無かった!

ていうか、私は「38」に意味なんか無いと思ってました。

ネットでやと関東方面にも流れてしまうので
すぐ削除されてしまうでしょう。
観たい方はお早めに…。

 ↓ オマケ ↓

関連記事

2 Comments

Redina  

東京人の情弱白痴ぶりは、凄いですよ。
自分で考え、判断することを放棄した人々が多すぎです。
一応東京に住んでるものとして、情け無い限りです。

2010/11/11 (Thu) 20:35 | EDIT | REPLY |   

hide  

反中・反北朝鮮はOKで反韓はタブーの不思議(笑)

放棄したというよりは
放棄するように持っていかれたと解釈してます。

大きな声の誤認誘導情報で溢れていて
正しい情報が掻き消されている環境に居続ければ
私も簡単に情弱白痴の仲間入りです。

強いて悪人を挙げるなら「在京マスゴミとその仲間達」かな?

2010/11/11 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment