 

--, --. -- (--) --:--


あくまでもスノボHPのブログですよ! 

2005, 08. 07 (Sun) 20:38

木曜日は「電車男」レポ、日曜日は「競馬男」レポ…
早くスノボレポ書ける季節にならんかなぁ…

という訳で(?)今日も競馬報告イキます!
第37回 函館2歳ステークス(GⅢ)
◎ラッシュライフ(結果2着)
○アドマイヤカリブ(結果3着)
▲モエレジーニアス(結果1着)

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
何でアドマイヤカリブ3着やねん!今回調子乗って馬単&3連単買いまくってもたがな~ _| ̄|○

3連複 6-7-11 的中! (4番人気)

今日の入金額…5,300円
今日の回収額…17,000円/回収率320.8%
今シーズン入金総額…24,000円
今シーズン回収総額…71,800円/今シーズン回収率299.17%

コレで先週土日のパチンコの負け分はチャラになった(と思う)
この金は戻らなかったと考え、
IMPREZA+ipod(or Kenwood HD20GA7 思案中)合体作戦を遂行しようと思考中
うちの車のヘッドユニットはALPINE CDA-9815Jと少し古く、KCA-420iは使用不可能。
てな訳でKCA-121Bを買ってきますた。
FMトランスミッターで飛ばすのはイヤやから、外部入力で繋ぎます!
MP3プレーヤー使用者の方観ておられましたら、こうしたらイイよってのがあれば是非アドバイス下さい!
オ.+゚*。:゚+ネ(人*´∀`)ガ+゚:。*゚+.イ
関連記事

- 2 Comments

TAKA  

トラックバックありがとうございます。

はじめまして、こんばんは。

今時は、iPodのアダプターなんてあるんですね。
もしもHD20GA7(デジタルアンプ搭載機は概ね?)を使うなら、FMトランスミッターと相性が悪いそうなので、外部入力が良いみたいです。外部出力が無いので、イヤフォン端子の接続になります(ボリュームは全開より少し下げるくらい)。

HD20GA7は、iPodと違ってアクセサリーが全く充実していないなど、いろいろ物足りない部分もありますが、音質が好みに合うなら、おすすめです。
サイズはiPodの20GBモデルと同じくらいなので、iPod用のスタンドなどは多少使い回せそうです。

2005/08/08 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

hide  

アドバイスありがとう

ALPINEも(何故か)KENWOODもi-podアダプター出してますよ。
実は家の単品コンポCDプレーヤーもKENWOODなんですよ。昔のKENWOODの音は私好みなんです。
HD20GA7って市販の(多分i-pod用と思う)シガーソケット充電器が使えたらええねんけど

2005/08/09 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

