一から勉強し直します 

2010, 10. 14 (Thu) 23:59

私はよく
日本人はメディアリテラシーの無いアホや!
一億総白痴踊りや!と非難してきましたが…

(m´・ω・`)m すみませんでした…

私自身も大概なマスゴミ白痴踊りをカマしてました。



この動画が完全真実を捉えているかどうかは解りません。
手始めに「騒音おばさんの真実」でググって各自判断して下さい。

私は、人の行動には必ず「理由」があるという事を忘れ
メディアが作り上げた「キチガイおばさん」というキャラを信じ込み
考えもせずに「非難」「罵倒」してしまいました。

確かにメディアでのそうか叩きは絶対のタブー。
池上彰の、公明党へのあの程度の発言すらヤバいとされてますからね。
関連記事

2 Comments

まゅげ  

そうそう!!

私も、ついついメディアをうのみにしてしまい・・・いつだったか、この事件の真実を知ったときは驚きました。。
危ないアブナイv-12

2010/10/20 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

hide  

まゅげさんいらっしゃい

さすがまゅげさん!
もう既に真実の片鱗を掴んでらっしゃったんですね!

普段マスゴミ白痴踊りしないように気をつけてるんですけどねぇ…
事前にウラ知ってる内容以外は、やっぱり白痴踊りしてしまう。

確かに「ペンは剣よりも強い」ですね。

2010/10/22 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment