慶祝!ノーベル平和賞 

2010, 10. 10 (Sun) 23:59

キツ…

やっと秋祭りが終わったよ。
何でウチの地区は朝9時から晩の9時迄神輿担がにゃならんのよ。
中学の時、イケてないグループに属する人間は基本祭りが嫌いなんよ。
肩パンパン、足攣る寸前、今日一日だけで3kg体重落ちたよ。

だもんで、手短に記事書きます。
劉暁波氏、ノーベル平和賞受賞おめでとうございます

そして中華人民共和国の国民となっている皆様
中国国籍を有する中国人として初のノーベル賞おめでとうございます。
金大中大統領の様に金で買ったノーベル賞と違い、正真正銘の受賞です。

中国共産党も、さぞ初の中国人ノーベル賞受賞に歓喜の雄叫びをあげてる事でしょう。



な訳ないですよね!只のイヤミなんで気にしないで下さい(笑)

ノルウェー・ノーベル賞委員会は2008年にも
中国民主活動家の胡佳を平和賞にしようとして挫折したんですよね。
今回の中共政府の圧力を押し退けての劉暁波氏受賞は
恐らく尖閣諸島問題が絡んでいると思います。

欧州には、以前ロシアがウクライナの親欧州政権に圧力をかけようと
ウクライナ経由の天然ガス供給をストップした為
ボスニアやブルガリア、ハンガリー、ギリシャ
オーストリアやポーランド、セルビアが大打撃を受けた過去があり
今回の中共政府が日本向けレアアースの輸出停止した事が
当時とダブって
ノルウェー・ノーベル賞委員会を本気にさせたんだと思います。

よその国がよその国の事でこれだけ怒ってくれるのに
当該日本政府の姦総理やセンズリときたら…。
日本人として、本当に恥ずかしいです。

ちなみに、このノーベル平和賞のおかげで
中共政府は日本人を報復で拉致った事が世界的にクローズアップされるのを嫌い
「フジタ」の高橋さんを釈放したのは言うまでもありません。
まさにノルウェー様々です。
売国民主党では助けられなかったでしょうね。
関連記事

0 Comments

Leave a comment