スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


イルカもそう言ってる 

2010, 09. 05 (Sun) 23:59

「CR南国育ち」と云う、愛すべき古臭い機種で
最近少々勝たせて頂いてたので、今回こんなモノを購入してみました。
P1000693.jpg
SONY WALKMAN NW-A846 (White)
次の機種発表間近(?)の時期に購入とは、我ながら無謀路線突っ走ってます。
PC環境変わったせいで、KENWOODのHD20GA7が使えないんですよね。
んで、泡銭のおかげで今回衝動買いしました。

本体とクレードルを別々のネットショップで購入した為
まだクレードルが届いてません。
コンセント充電が別売なんですよね、コレ。充電器くらいセットにしとけよ!
オフタイマー(スリープタイマー)が無いのが地味にイタいなぁ。
ソニータイマーは多分セットされてると思うけど(笑)

音質はまだ解らん。2ヶ月位使ってみんとね。
HD20GA7を超えてくれると嬉しいんやけど…

(Summer Refrain演奏中。歌詞は歌詞カード見ながら自作手入力)
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

