スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またかよ! 

2010, 09. 04 (Sat) 23:59

女性暴行の男逮捕=別事件との関連も捜査-兵庫県警
 女性にカッターナイフを突き付け、近くの空き地に連れて行き暴行したとして、兵庫県警姫路署は3日、強姦容疑で、姫路市東雲町、韓国籍の無職李仙吉容疑者(44)を逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めているという。姫路市内では同様の事件がほかにも起きており、同署が関連を調べている。
 逮捕容疑は1月13日午後10時半ごろから翌14日午前8時5分ごろまでの間、姫路市内の空き地やホテルで当時18歳の女性を暴行した疑い。
 同署によると、女性はJR姫路駅構内の通路で友人と待ち合わせ中だった。李容疑者は女性にカッターナイフを突き付け、「叫ぶな」と脅して近くの空き地に連れて行き、その後さらにホテルに連れ込んだという。

~2010/09/03 時事ドットコムより~
たしか「月曜日の暴行魔」理容師の池田強姦…いや、強容疑者も姫路やったよな。
こんなニュース続くとホンマ姫路のイメージ悪なるわぁ。
ちなみに、この書写の変態理容師は妻も子供(2人)も居ます。
どういう神経してんねやろ?

   スマンが話の流れぶった切って、急に関係の無いCMしたくなりました!
   パッセぷちぷちプチトヨタ~♪(笑)

とにかく、この朝鮮人と理容師は「姫路の恥」やから厳罰に処して欲しいけど
李仙吉の方は韓国民団と仙谷由人内閣官房長官が余計な横槍入れそうで怖いわ。

「レイプされるのは日本人がさらなる謝罪と賠償要求に応じないからニダ~!」
「韓国の国技はテコンドーとレイプ。武道であり犯罪では無いニダ!」
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。