スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ウマウマデ~ス! 

2010, 08. 15 (Sun) 23:59

この土日は嫁&子供が嫁の実家へ帰省中の為
束の間の独身生活。

「FREEDOM」…何て素晴らしい響きなんだ…(笑)

金曜の仕事帰り
前から読み返してみたいと思ってた漫画を某レンタルショップで借りる。計39冊。
「一度のレンタルで漫画は20冊までです」と店員に注意される(笑)
知らんかった。めちゃ恥ずかしい~。
今日はもうOKと言ってくれてそのまま借りたが、コレが間違いやった。
夜の2~3時間2日間でコレを読破すんのは至難の業やんけ!めちゃ寝不足やわ。

で、借りた漫画というのが…


GS美神極楽大作戦!! 20 新装版 (少年サンデーコミックスワイド版)GS美神極楽大作戦!! 20 新装版 (少年サンデーコミックスワイド版)
(2007/03/16)
椎名 高志

商品詳細を見る
借りたのは通常版コミックス(1~39巻)ですけどね。

1991年…今から約19年前の漫画になるんですか…
話の中に未来から来た横島君の逸話があるんですが
未来というのが「平成20年」
…2年前ですよ…orz

もう内容殆ど忘れかけてたから、めちゃ楽しく読めました。
なによりこの作品の世界観やキャラクターがスゲ~良いです。
もし今再アニメ化しても全然通用するんじゃないですかね?

次は「今日から俺は!!」の原作を読み直そうかな?

さて、夜はコレ読んでたんですが、昼間何してたかと言うと…

先日の菅首相の談話で勢いづいている
我等が日本人の宗主サマ
在日朝鮮人サマ(韓国民団系)に私財を貢ぐ為、パチンコに行ってました。





良い曲やな、これ。ちょっとCD欲しくなってしまった。
CR南国育ちは大分前に出た機種なんやけど、未だ人気あるねぇ。

最新機種やのに大ゴケしたのはこちら

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~
何処の店舗も導入されて一週間もすれば客が飛びまくってた。
原因は
店側が当選時の出玉の多さを警戒して釘を閉めまくったせいらしいですね。
おかげで凄くバランスの悪い台になってしまった。
確率1/358.1なのに単発1回で終わりになると血の涙ですわ。

「アレ?オレ甘デジ打ってたんやったっけ?」って…

ラウンド中にこの曲かかるとスゲー気持ち良いです。

あ、土日のギャンブル収支はプラスでした。
宗主サマに貢ぐつもりが、巻き上げてしまいました。

…( ̄ー ̄)ニヤリ
関連記事

- 2 Comments

まゅげ  

No title

ちょいご無沙汰訪問でした;

「GS美神」なつかしい!!当時中学・・すっごく好きでした☆
90Sアニメは神すぎです。

2010/08/17 (Tue) 16:29 | REPLY |   

hide  

まゅげさんいらっしゃい

この頃は漫画家もアニメーターも
本業でちゃんと飯食えてましたもんねぇ。
そういう土壌が無いと良作品は中々産まれんわな。

アニメ版は話の途中で打ち切られてしまってるので
続編を観てみたいものです。

2010/08/18 (Wed) 16:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

