小型船舶操縦免許証と痴婆 

2010, 07. 21 (Wed) 23:59

参議院選挙の結果と経過を見て、愕然とし
しばらくブログ更新のヤル気が失せてました…(笑)

いい加減無党派層は、イメージで投票するのヤメロよ。
某TAWARAちゃんの、何処に国会議員としての資質があるねん。
なんでアレがトップ当選やねん。
なんで富士山登山やねん。

何とかと煙は高い所に登りたがるっちゅうヤツか?
コイツと比べたら(素行不良やけど…)
「桂きん枝」の方がまだ政治の勉強してたでぇ。

ヤな事ばっかり書いてもアレなんで、今回の選挙で良かった点も挙げときます。

日本人拉致実行犯釈放の要望書に署名し
テロリストや不法入国などのブラックリストに符合した
外国人を直ちに強制退去させる法案に反対し
ありもしない゛軍による゛戦時性的強制被害者問題の解決の
促進に関する法律案の成立を訴えた反日国会議員…

祝!痴婆さん落選!

国会では、国民から「No!」と言われた大臣を
未だに居座らせる暴挙をカマしてますが、それが民主党の平常運転というものです。
それに反日ツートップの片割れは、まだ民主党の議員やってますし…

話は極端に変わりまして…

小型船舶操縦免許証の新しいの届きました~!

今回は失効せず、更新無事終了しました。
海事代理士通さず、全部自分でやったんで安くつきました。

ちなみに更新講習会場で
海事代理士に頼まず、自分で手続き取ってる人は全体の10%程。
皆金あるんやね…

P1000619.jpg

コレが新しい免許証!…

…えっ?何かオカシイって?

気のせいやわ。(笑)

関連記事

4 Comments

まゅげ  

No title

>某TAWARAちゃんの、何処に国会議員としての資質があるねん。


爆笑wwwww
本当、世界一無駄な議席な気がしてならない・・!!
小選挙区で出してほしかった。。それでも受かったらもう終わってるWWW

話題変わって
小型船舶操縦免許の改造っぷりにもワロタです♪

2010/07/22 (Thu) 14:15 | REPLY |   

Redina  

No title

平常運転=平壌運転ですかねw
落選してなお、大臣の椅子に座れる面の皮の厚さは、
さすがとしか言い様がありません。

痛免許証、良いですねー。
かなり未来に生きてますねw

2010/07/23 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

ゆかりん  

船舶多いなぁ。

身の回りで持ってる人多いですわぁ。
ってかどっかおかしい気が…(笑)

すごいね。
自分でやると有効期限が50年までなんだ(笑)


…ナイナイww

2010/07/23 (Fri) 23:54 | EDIT | REPLY |   

hide  

皆様コメント有難う御座います

>まゅげさん

あんなのを当選させてしまうような国民だから
今の日本の政治はボロボロなんですよね~。
タワラに投票した人!
彼女のその後の政治活動をちゃんと監視してて下さいよ。
おそらく何の政治の仕事もしないと思います。

>Redinaさん

北朝鮮テロリストを国賓待遇で迎え入れ
テロリスト版「世界!弾丸トラベラー」の如く
観光と莫大な報酬を与えた辺りは
確かに平壌運転やね。

家族を奪われて、藁にもすがりたい気持ちの
拉致被害者家族をダシに使うあたりは
さすが「売国党」の名に相応しいです。

>ゆかりんさん

今制度が変わって、二級から一級船舶免許を取得する場合
めちゃめちゃ簡単なんですよね~。
受けようかな?とも思うけど
活用する場が無いのに諸手続に1万円弱使うのは勿体無い気が…

ちなみに偽装免許証(笑)の住所は京都三条JEUGIA本店です。
判る人は解る(笑)

2010/07/26 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment