スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


「お値段以上」レベル 

2010, 07. 04 (Sun) 23:59

今日は子供にボコボコに穴空けられまくってた障子の張替えをDIY。
アイロン張りや両面テープ張りやと、次剥がすのが大変なので
昔ながらの糊貼り。
一枚目、順調に張り終わり、中々の出来栄え。
二枚目、急いで仕上げた結果、裏表を間違えるという、ありえないミス!
急いで剥がして貼り直すも時既に遅し。シワシワのグダグダ。
しかし、穴開きよりマシなので、今年一年はコレで押し通す事に決定。

午後にネットで注文してた子供用のベッドが二つ到着。
クソ重い物2つを2階に持って上がり、再びDIY。

しかし、いきなりここで試練。組立前の部品チェックしてたら
組立ナットが一つ足りない。しかもベッドの根幹を支える部分。
さすが Made in Vietnam。明日文句言ってやる!

放置してても場所取るだけなので、仕方なく組み立てる事にした。

まるで昔のアメリカ製プラモデルを組み立ててる気分。
精度が悪すぎる。宮部分の作りも雑。
輸入販売元の和歌山県の業者はモノをチェックしてないのかね?
値段も大して安くないし
近くのHCのベッドのがよっぽどマシやったんかもしれん。
子供が気に入ってたのが唯一の救いやな。

そんな事してたら、私の大事な休日の一日が終わってしまった。
ムナシイ…(笑)
関連記事

- 4 Comments

edd  

No title

ハードワークお疲れ様でした!
hideさんの日記を読んで、小さい頃家の障子に穴を開けまくって遊んだ記憶がよみがえりました…お父さんお母さんごめんなさい!!!笑

2010/07/07 (Wed) 13:18 | REPLY |   

hide  

自分でヤルと安くつく

私は襖一面に落書きしてましたね。
めちゃ怒られました。
「歴史は繰り返す」です(笑)

それよりゲイパレードどうでした?
女性Ver.なら私も観て見たい!(笑)

2010/07/07 (Wed) 21:07 | EDIT | REPLY |   

edd  

No title

そういえばupするのを忘れていました…!!
近々ゲイパレードについて書こうと思います。

2010/07/08 (Thu) 09:51 | REPLY |   

hide  

Maple Leaf

忘れてたという事はあんま大した事無かったのかな?
それとも強烈過ぎて、自動的に記憶から排除されてしまったのか…(笑)

2010/07/10 (Sat) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

