海犬はアウトレイジ 

2010, 06. 09 (Wed) 23:59

ベスーン被告を「除名」=弓矢持ち込みはポリシー違反-シー・シェパード

 反捕鯨団体シー・シェパード(海犬)は8日までに、海犬の小型高速船「アディ・ギル(AG)」号元船長で、日本で傷害罪などに問われているニュージーランド国籍のピーター・ベスーン被告を事実上の除名処分とすることを明らかにした。同被告が弓矢をAG号に持ち込んだ行為は海犬の「攻撃的な非暴力直接行動」のポリシーに反すると説明している。
 海犬幹部は声明で、「矢は使われず、人に対して使うつもりもなかったことは分かっているが、海犬の活動にそれを持ち込んだのは容認できない」と説明。同被告を将来の抗議活動には参加させず、同被告は海犬の正式メンバーではなくなるとした。ただ、日本での裁判を通じた同被告支援は続けていくとしている。

~2010/06/08 時事ドットコムより~

極左って、何でこうキ●ガイ丸出しの発言するんやろねぇ。
ギャグとしても、ますだおかだの岡田よりスベってるし…

「攻撃的な非暴力直接行動」

何言ってるかさっぱり判らん。具体的にどんな物があるのか是非説明して欲しい。
私の様な凡人には全く想像つかんわ。

除名したのにベスーンへの支援は続けるって…
ベスーン絡みから、海犬のドス黒い腹ん中知れ渡るの嫌っただけやんけ。
脳留守白人金持ちからの寄付金にでも影響すんのけ?
偽善エコテロリストは善人の皮被ろうとするから余計にタチ悪いわ。

有色人種の命よりクジラ・マグロの命が大切なんでしょ?
さっさとマグロ漁船襲って、モリで突かれてこいや!応援しとるで!
関連記事

2 Comments

Redina  

No title

何に驚いたって、奴らにポリシーなんてものがあったということに驚きました。

これはなにか、高度なギャグかなんかでしょうか……w

2010/06/11 (Fri) 20:59 | EDIT | REPLY |   

hide  

私もブリジット・バルドーから一稼ぎしたいなぁ

日本ユ偽フにしろ
「善意で商売」24時間テレビにしろ

ポリシーは「金」です。

五輪で「金」ママで「金」政治で「カネ」です(笑)

騙されるカモがうじゃうじゃ居るから
偽善商売はボロ儲けでウハウハ。
マトモに働くなんて馬鹿らしくてやってられっか~!

ってとこですね。

2010/06/12 (Sat) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment