スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


GWと音楽 

2010, 05. 01 (Sat) 23:59

ゴールデンウィーク初日。高速道路は当然の様に異常渋滞。
仕方が無いので、家族を近場に出かけさせる事でお茶を濁す(笑)
行った場所は「兵庫県立フラワーセンター」
P1000525.jpg
ま、予想はしてましたが、チューリップは半数が終了状態。バラは時期が早過ぎ状態。
一番中途半端な時期です。客は沢山入ってたみたいですけど…。
まあ、いい気晴らしにはなりました。
子供が展望台に登りたいと言い出し、小山を登るハメに。
見晴らしは予想通り。園内の草花は見えず、田舎のありふれた風景…。

話変わって、CDの話。
THERE’S NO TURNING BACKTHERE’S NO TURNING BACK
(2010/04/21)
THE BAWDIES

商品詳細を見る

札幌在住のまゅげさんのブログで初めて知ったTHE BAWDIES。
凄く気に入ったのでCD探したけど売ってなかった。結局再びネットで購入するハメに。
最近やっとradikoで
「FUNKY802」聴ける環境になったもんで知らんかったんやけど
THE BAWDIESって、FM802内ではかなり前から評価されてたみたいね。
やっぱTVはダメやわ。FM聴いとかんと取り残される(笑)
関連記事

- 2 Comments

まゅげ  

No title

あらま!!紹介していただきありがとうございます☆
私もCD欲しいのですが、、お金が。。
オクでも人気ですよ。

私は今の仕事だからこそ、FM聞けてますWW
ありがたいです♪

2010/05/03 (Mon) 21:58 | REPLY |   

hide  

Kiss-FMは破綻

THE BAWDIESの音楽性はドンピシャでしたね~。
今考えるとホンマにTVの音楽番組って完全に死んでるよな。
ベッ糞&ジャニとバーのゴリ押しばっかしてりゃ
衰退死したのは当たり前の結果なんやけど…。

仕事中にFM聴いてるとイイ曲は必ず頭に残っていきますよね。
ウチも昔は職場にFM流れてたのに…。

2010/05/04 (Tue) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

