スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


radiko 

2010, 04. 21 (Wed) 22:34

京都居てた頃はよく聴いていたFM。
α-StationやFunky802、FM OSAKA、Kiss-FM等々…。
姫路に帰ってくると、受信出来るのはNHKとKiss-FMのみ。(´;ω;`)ブワッ
おのずとFMから遠ざかってましたが…

こんなんありましたよ。
radiko.jp
いいね、コレ。
FUNKY802がノイズ無しで受信出来ますよ。(大阪圏の場合)
ついでにAMのABCやMBS、ラジオ大阪もノーノイズ。
何か利用機会が増えそうです。

自分の気に入った音楽しか聴いてないと幅が狭くなるからね。
今のTVの音楽番組には何も期待出来ひんし。
特に802は売れて無くても「イイ唄」よく拾い上げてくるから
昔は重宝してたんですよ。
これでまた音楽の幅が広がりそうです。
関連記事

- 2 Comments

Redina  

No title

こんばんはー。

ラジオは何か他の事やりながら聞けるから良いですよね。
深夜にゲームやったりするときも、良くBGMとして使ってますw

このサイトで全国のを聞けるようになると嬉しいんですけど、
やっぱりあれやこれやと難しいんでしょうか。
自分の生活圏と全く違うエリアの放送とか、聞いてみたいんですけどねぇ……

2010/04/22 (Thu) 20:00 | EDIT | REPLY |   

hide  

大阪発

私も関東圏のFMを一度聴いてみたいです。
ま、取り敢えずはFM802をノイズ無しで聴ける事で満足してます。
新旧大御所インディーズ関係無く
評価出来る曲はちゃんと評価しているFM局なので
聴いていて不満無いんですよ。
ジャニが殆ど流れない事や
一部事務所の曲ばかり異常に流したりという事が無いのも好評価(笑)

2010/04/23 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

