 

--, --. -- (--) --:--


W杯の予習 

2010, 04. 15 (Thu) 01:09

もうすぐW杯開幕しますね。どんな大会になるのやら。
丁度「目指すべき大会」のありようと「絶対に繰り返してはならない大会」のありようの
動画がありましたんで、晒してみます。
奇遇にも、同じ大会での「最高」の見本と「最低」の見本です(笑)


↑はW杯がこれから目指すべき理想像です。当時のこの国はその素質を持っていました。

続いて…悪い事例(1)←このリンクを見てからこの下の動画を見てね。



↑このような大会を再び起こせば
フィギュアスケート同様サッカーはスポーツ界から消滅するでしょう。

しかし…
この国は開催能力も無いのに後から割り込んできて
無理やり共催にさせ、自国の開催費用(スタジアム建設等)は日本にタカる…。
その上で日帝クタバレだのFuck Japanだの <丶`∀´>謝罪と賠償を要求ニダ だの…。

隣人としてイヤ過ぎる…。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

