けいおん!! 

2010, 04. 11 (Sun) 23:44

今日は子供が姫路の星の子館でイベントに参加。
午前中に車で送り、停める場所が無いので嫁子供を降ろし
午後3時頃に再び迎えに行く予定。

パチンコ打つには中途半端な時間なので、姫路リバーシティで買い物とゲーム。
久し振りの麻雀ファイトクラブ。

何ゲームかやってた内の一局。
配牌で九種九牌になり、流しますか?の選択。私は流すの嫌いなので継続
ダメ元で国士無双狙い。
リアルで打ってる時はいつも3順目位でバレるんやけど
ネットで繋がってる他の3人は一向に気付かない。一九字牌を切りまくり。
そのうちテンパって【發】待ち。
しかし場に一枚も出ていない。
もう誰か暗刻で持ってるなと思ってたら、案の定対面が暗刻ってた。
しかも4枚目引いて暗カンしやがった。

すかさず 「ロンっっ!」

国士無双という役満手以外は普通「暗カン」をロン出来ないから
相手相当ビックリしたやろな。しかも【發】やし…
「何でロンなん?一体何が起こったの…?」みたいな。

自動後退で芳香剤、オーソリティーでニューバラの靴を買い
嫁子供を迎えに行って帰宅。

帰宅後、晩に一人で観ようと思って録画してた「けいおん!!」を
子供が観たいと騒いだ為、視聴(笑)

OP、ED良い感じに仕上がってますねぇ~。
ちゃんとROCKっぽさが出てます。
(ちなみに私は「カラオケの為に」唄いやすく作ったROCKはキライです。)
曲と詩+声のアンバランスさが良い味出してるんですよね。
劇中歌にどんなのが出てくるかが今後の楽しみです。
この漫画の内容に関しては相変わらず・・・やけど(笑)

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)
(2010/04/28)
放課後ティータイム

商品詳細を見る

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)
(2010/04/28)
放課後ティータイム

商品詳細を見る
関連記事

0 Comments

Leave a comment