吐き出せっ…!その臓腑のすべてっ…! 

2010, 03. 20 (Sat) 22:50

嫁が実家に帰って自由の身になる日は(笑)あるジンクスが発動します。

「ギャンブル運の急上昇」

今回も調子乗ってパチンコに行きました。等価交換の某K店へ。
 ・
 ・
 ・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

3諭吉も飛んで行ってしまった~!

半泣きになりながら昼12時頃に切り上げ、実家へ帰る嫁子供を姫路駅に車で送る。
後はフリーの時間となったので、その帰り某B店で再びパチンコを打つ。
そして再び3諭吉を飛ばす(泣)

半ばヤケクソ気味に「漕ぎ出せっ…! 勝負の大海へ…!」
カイジばりに気持ちを奮い立たせ、今度は某M店へ。
到着14:00。ルパン3世を打つ。5k程消費し、気持ちも萎えた頃にReg Bonus。
のち確変に昇格。
しかしこの台大当たり時入賞口と電チューのチェッカー(?)に玉が全然行かない。
確変中やのに玉がガンガン減っていくってどういう事やねん!

そこにピーンと「圧倒的閃きっ!」が(笑)きて、9連後も打つ。
思った通り70回転程で復活!
その後2回ほど連荘落ちしたが、短回転で復活。延々打ち続け…

25回大当たりを引き、閉店30分前に終了。計14諭吉を回収。

で、その金でPCの液晶モニターを買い替え。
BenQ 24型 LCDワイドモニタ E2420HD(ブラック) E2420HDBenQ 24型 LCDワイドモニタ E2420HD(ブラック) E2420HD
(2009/09/30)
ベンキュージャパン

商品詳細を見る
祖父地図で21,800円とHDMIケーブル1,500円程。
ちょい高いけどポイントが3,000円程残ってたのでやむなくここで注文。
以前がBENQのFP531ちゅう15インチ使ってたので劇的に変わるやろな。楽しみ!
関連記事

2 Comments

aso  

取り戻せて

よかったねえw
うちは液晶テレビ買いましたわ

2010/03/22 (Mon) 08:17 | REPLY |   

hide  

毎月赤字

うち液晶テレビはエコポイントがつく前の年に買ってしまいました。
損したな~。
パチのおかげで次のボーナス(出るのか?)まで
生き残れる目途がつきました。

2010/03/22 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment