 

--, --. -- (--) --:--


ラストスノー 

2010, 03. 09 (Tue) 23:59

季節外れ(?)の大雪ですよ!
通勤帰りの某所駐車場に停めてあった車の屋根に雪がテンコ盛りやった!
めちゃテンション上がるよ。
スタッドレスタイヤ交換してなくて助かった。
今週末まで状況良かったら
今シーズンラストのゲレンデ出撃しようと思います。

ハチ・ハチ北は営業状態がちょっと気になるなぁ。
+40cm積雪でも、停めたリフト再稼動するとは思えんなぁ。

姫路に転居してからは初の奥美濃遠征やろかな?
人喰いパチンコ「沼」攻略したから、金銭的には少し余裕があるし。
ただ、めちゃ遠い&土日の奥美濃の恐怖(渋滞)あるしなぁ。

そうそう、ツイッター始めました!
ブログ更新するほどでもないネタ等は
ツイッターにちょこちょこ書いていくと思います。
よければ見てやってください。
いまいち使い方解ってませんが…。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

