新しい視点 

2010, 02. 22 (Mon) 21:08

某巨大掲示板でのテンプレ。
めちゃツボったので紹介。



日本 「すまん。トイレ逝ってくる」
米露韓中北 「いってらー」

中国 「(ヒソヒソ)日本を本気で怒らせてみたいが、難しい。
     潜水艦で領海侵犯しても怒らない」
韓国 「独島を占拠しても怒らない」
ロシア 「北方領土を返さなくても怒らない」
北朝鮮  「なら、おれが核ミサイルをぶち込んでみようか?」
米国 「いや、それはもう俺がやった」

米露韓中北 「一体どうすれば…(途方にくれる)」

中・韓 「俺らは日本人を怒らせようと犯罪者を大量に輸出してみたんだが、
      逆にビザ免除に動いてくれてるし…」
北・露 「ふーむ…」

米国 「…あ、でも、牛肉に脊柱にいれたら日本国民が激怒したな…」
露韓中北 「それは、おまい怒るよ」

中国 「野菜に毒(農薬?)盛ったら怒ったぞ?」
韓国 「生ゴミ餃子も怒った」
米国 「寄生虫の卵を食い物に入れて輸出しあってる奴はちょっと黙れよ」

ロシア「あいつ、食い物以外じゃ怒らねーんじゃねーの?」

米韓中北 「あ!」
関連記事

4 Comments

aso  

うーむ

的確すぎて言葉の返しようがございません
まああまり衝突しすぎて戦端が開かれるのもどうかと思うけどね

2010/02/23 (Tue) 08:42 | REPLY |   

hide  

ナメられてる

私もこの捉えは盲点でしたね。

鳩山は何されたら怒るやろ?
日本人皆殺しにされても平気な顔してそうやもんなぁ。

2010/02/23 (Tue) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Redina  

No title

言われてみれば、確かに日本人は食い物に関してはウルサイ(?)ですね。
って、問題はそこではないんでしょうけれど……w

2010/02/23 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

hide  

少しづつ変わっていくと思うけど

このテンプレ、日本人の平和ボケも皮肉ってて秀逸ですわ。

米国に無差別大量殺人されてても
ひたすら米国のケツを舐める事を良しとし

隣国に主権蹂躙されてても
国民は何の興味も持たない。

唯一食い物にだけは反応する…。

戦後教育の賜物やね。

2010/02/25 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment