 

--, --. -- (--) --:--


ロケみつ 

2010, 01. 29 (Fri) 00:49

ロケみつ見ました!
ハチ北に誰来るんやろ?と思ってたら川畑君でした。
冬山にアレはちょっと可哀想やなぁ。
まあ、前回があっさりクリアーしてしまったから
過酷気味にするのは判るけど…。

あの収録日は絶対に山頂行かれへんで!
いつも平穏な野間であれだけ吹雪いてるんやから。

しかし川畑君は無意味に前向きやな~。見習わんと。

続・デリバリー将棋頂上決戦ブログ旅
 ↑
コメントしてあげましょう!
コメント1000件つかんとロケ強制終了になってしまいます。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

