雨降ったの午前中だけやん! 

2005, 07. 26 (Tue) 17:27

今日は久し振りの火曜日休み。
ト○タ整備士のN氏と休みが合ったんでチャリで出発る事に。
私が午前中だけしか時間が取れないんで、朝に待ち合わせ。
台風7号が接近中で天気が完全にヤバい。しかし強行!
姫路市内のモンベルに寄り、カラビナのアクセサリーを購入。
サイクルショップテラオに寄り、チャリンコの鍵を購入。
私の安物自転車"ルイカツ"は、素人が見れば高級外車らしい。
安物とはいえ、私のなけなしの金をはたいて買った自転車。盗られては堪らない。

↓という訳で、これが今日の戦利品
safemanex.jpg

自転車で風俗店街を走っていて、歩道に乗り上げようとして失敗!(笑)
雨で滑り見事にすっ転ぶ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

風俗店街で這いつくばっている32歳って…ミジメ…

うお~っ!そこの夜の天使ぃ~!ミジメな俺を癒してくれ~(笑)
揺れる胸元にガブリ寄るで~!ボトル名も田中ロンリーにするで~!

ちなみにCycleshop TERAOに行くには、ここの風俗街を抜けて行きます。
厨房時代はここを抜けるだけでも刺激的でした(笑)

走行距離29.43km 乗車時間01h36m14s 平均時速18.3km/h
最高速度41.4km/h 総走行距離840.7km (CC-CL200調べ)
関連記事

0 Comments

Leave a comment