今SONYが熱いんスか? 

2010, 01. 25 (Mon) 23:59

家のオーディオはKenwoodのK1000-Nに
HDDプレーヤーのHD20GA7繋いで聴いてる事が多いんやけど
PC買い替えにあたり、転送ソフト入れなおそうと思とったら
CD-ROMがあらへん。引越しのドサクサでどっか行ってしもたんやろな。

買い替え…SONYのNW-A845がなんかエエ感じやなぁ。
間違ってもipod系は買わんけど。

さて、再びレンタルしてるCDの一部を紹介。
ケミストリー・オブ・ラヴケミストリー・オブ・ラヴ
(2002/06/19)
TOKU

商品詳細を見る
やっぱ「Mr.Sandman」はイイっすね~!
TOKUの声と凄く合ってる。
ちなみにTOKUも普通のCDショップでは手に入りにくい部類。
私の好みが一般の人と違いすぎるのか…。

ついでに「ビィウィッチング」も再レンタル。
エヴァンゲリヲン好きには、TOKUの唄う
「Fly Me To The Moon」を聴いてみても面白いかも。超カッコイイです!
関連記事

0 Comments

Leave a comment