 

--, --. -- (--) --:--


姫路Beta 

2010, 01. 16 (Sat) 23:59

なかなか以前PCに入れてたソフトの再構築が上手く行きません。
フリーソフトが多いから、64bitへの変更でそれぞれ追加作業が加わって大変です。
中には再構築を諦めるソフトも…。

という訳で話は極端に飛び、The Neutralのライブ行ってきました!

姫路Beta 結成12周年記念ライブ『チャンスはそこだ!!』

嫁はもう憑いて来ないので、こんな所でもヒトリスト(笑)
どうも私の趣味はマイナー過ぎるようです。

…とにかく、ライブ自体は凄く良かった。あっという間に時間は過ぎていった。
やっぱ「歳の取り方」って曲は最高やね。聴いてると鳥肌が立つ。
こんな感覚になるのは「腐葉土」を初めて聴いて以来。
他のアーティストやと、矢沢永吉の「チャイナタウン」
(1998年7月29日発売のシングルVer.)以来やね。
P1000370.jpg
今日ライブに行くと貰えるリキッドルームライブDVD(一曲)もゲット。
そしてライブ限定販売のアルバム「New Old Stock」もゲット。
以前の普通のCD販売ルートに戻せるようになるのはいつになる事やら…。

ちなみに1月11日に、不意にThe Neutralが全国放送に出てたらしいですね。
「大家族」系の番組に出てる三男がカメラマンやってて
The Neutralがライブやってる所の映像が流れたとか…。
本人達も知らなかった全国放送。本来なら怒る所なんでしょうかね?
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

