新年会 

2010, 01. 09 (Sat) 23:59

~続き~

ゲレンデ帰りの車内、携帯電話が鳴る。

「新年会に来い!」

高校時代のサッカー部連中が今日に新年会をやってるんです。
知ってたけど、ほぼ間に合わないだろうと思ってたんで、行く気無かったんスよね。
何故か運良く(悪く?)終わりまでに間に合いそうな時間。
となると、断る理由も無いので行くことに。

20時半頃、自宅に着いてからチャリンコで5km程飛ばして飲み会会場に到着。
ちなみにこの店はサッカー部連中の一人が経営する店。
意外に美味しい。しかし、私が着いた頃には食べ物殆ど残ってない。
ひたすらビールを飲む。

京都からON社長も来てた。最近どんな仕事請けたん?と聞くと
「゛もやしもん゛のゲーム作った。作者にも会った」
皆の反応
「なにそれ知らん」

…すんません私知ってます。原作者の石川雅之氏も知ってます(笑)

S氏も行政書士で今度開業するし、なんだかんだで皆順調な人生を送っているようです。
閉店時間を1時間程オーバーし(笑)店を出る。
何故かU氏がカラオケに行くと言い出す。チャリンコを店に置いて
シラフの猿氏の車でカラオケ店へ。
結局カラオケ店・お好み焼き店をハシゴし
チャリンコ置いてる店に戻ってきたのが深夜2:30
5kmの道のりを自転車押して帰りました。

ほぼ24時間活動し、翌日は全身筋肉痛と二日酔い。何やってんだか…。
関連記事

0 Comments

Leave a comment