 

--, --. -- (--) --:--


おじろスキー場 

2010, 01. 09 (Sat) 23:59

嫁が実家に帰ってるので、何の気兼ねも無くゲレンデに出撃!
朝4時に起床。目指すはおじろスキー場。
金が無いのと3連休初日の混雑を見越して、比較的空いてそうなゲレンデを選択。
20100109おじろ1
いや~!めちゃめちゃコンディション良いですよ~。
新雪はたっぷり乗っかってるし、ピーカンで無風やし。
気が狂ったかの如く、急斜の新雪を喰いまくる!
パウダーを舞い上げて前方の視界をゼロにして突き抜けていく…。最高や~。

パークもOPENしてたんで、キッカーにも入る。
身体が重くて飛べねぇ~!orz
結局ストレートエアばっか飛んでた。

が、調子の良かったのも午前中まで。午後になると足が攣りだす。
前年までは15時位までは持ったのに…。スゲ~体力落ちたなぁ。
結局CLOSEまで滑ってましたけどね(笑)
20100109おじろ2
ゲレンデを後にし、朝来の「たいこ弁当」で晩飯を食べ
今日はそれで終了のはずだった…

~続く~
関連記事

- 2 Comments

Redina  

No title

こんにちはー。

良いですね~、この景色。
スノボとかやらないんですけど、
こうやって一面雪に覆われてる光景とか見ると、なんかワクワクします。
寒いの苦手なので、見る専ですけど……w

>前年までは15時位までは持ったのに…。スゲ~体力落ちたなぁ。

ふとしたことで感じる体力の衰えに、「こ、こんなはずでは…」ってこと、ありますよねw

2010/01/13 (Wed) 14:40 | EDIT | REPLY |   

hide  

今年も小賀坂

雪はね~、消音効果があって
BGMの届かない場所に居てると
異常に静かでリラックス出来ますよ。

体力の劣化は歯止めが利かなくなってます。
ボード暦10年overやもんなぁ…

2010/01/15 (Fri) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

