真偽は自分で調べてね♪ 

2009, 12. 25 (Fri) 23:59

昨日はクリスマスイブ「性なる夜」でしたね!
マスコミに煽られ、半ば強迫観念に駆られてカップルで過ごし
祝福のホワイトシャワーを全身に浴びてましたか?



アカンアカン。
ノリが「どぶろっく」みたいになってしもた…(笑)
うちのHP&ブログ観に来られる方、女性も居てるんやった。ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

と、前置きはこの辺にして…
ミンス党の予想通りの売国っ振りに、書く気も失せてた政治ネタ。

公約実行の為に赤字国債乱発…。

日本滅亡まっしぐらに、アレだけ借金しても
蛇口が壊れて水が出っぱなしの状態じゃ、全くのムダで終わるわな。

日本は今、統計上史上最大の高齢化社会になっています。
80歳以上の方々が非常に沢山居られます。
 ・
 ・
 ・
警察の強制捜査並の権限を持って、現況調査してください!
高齢者人口が10分の1以下になる事でしょう。
死亡届を出さず、遺族が死んだ人の年金をいつまでも受給しています。
遊んで暮らせるとは正にこの事。

同じく、生活保護受給者にも資産調査してください。
本来生活保護受給者は貯蓄は御法度です。何故かは判りますよね?
生活保護余剰金でパチンコ三昧なのはよく知られてますが
余剰金貯蓄者もかなり居るようです。
一番最悪なのは、生活保護受給者が高齢で施設に入ってたりするパターン。
私達では絶対に出来ないような金額が貯まっていきます。
その御子息がその金使ってキャバクラ通いです。
日本国の貴重な金シャブって豪遊してるのは、何も一部の政治屋や官僚だけではありません。
公人叩いてる方が色々と楽なマスゴミは絶対に言わないけど
そういう奴等の方が圧倒的に多いです。

こんなの放置して「事業仕分け」て…チャンチャラ可笑しいわ。

頼む!平沼 赳夫と愉快な仲間達!(笑)
こんな日本を救えるのはオマエラしか居ない!

ミンス党とジィミン党のマトモな奴引っこ抜いて勢力拡大し
日本を立て直してくれ…。
次の衆議院選挙まで日本が独立国家で居てくれればの話やけど…。

(中華人民共和国日本自治区になる確率…現在72%)
(日本自治区になった場合の、チベット・ウイグル同様日本人浄化政策が行われる確率…100%)
(中共達の愉悦…プライスレス(笑))
関連記事

3 Comments

まゅげ  

こんばんは☆

生活保護は本当にちゃんとしてほしいですよ。。
受けれる必要がある人がダメで、騙して受け取る人がいる現状・・・オカシスギル!!

2009/12/27 (Sun) 22:01 | REPLY |   

Redina  

今年のクリスマスは、
新型インフルの影響で中止になったと聞きましたが……w

政治ネタと時事ネタ。
なんかもう最近、記事にするのもアホらしくなってきました。

どうしてこうなった。

2009/12/28 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

hide  

>まゅげさんへ

役所はゴネてトラブル起こしそうな人には簡単に申請通しますよ。
そこを893等につけ込まれる。
役所が悪いと言うよりは、その周りの人達の人権意識を変えんとダメでしょうね。
差別解消=臭い物には蓋をするで処方では
人権ゴロ共の思う壺です。
差別主義者のレッテル貼られるのを一番恐れる
公務員は身動き取れません。

>Redinaさん

間違いなく日本国民が「民意」で築き上げた「売国」です。
戦前教育受けてた先人達が第一線から消え去り
戦後占領政策の洗脳教育を受けた私達が
血反吐を吐きながら特定アジア様に国益献上しているのです。

「悲しいけどコレ、現実なのよね」

スレッガー中尉もこう仰っております。

2009/12/29 (Tue) 03:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment