 

--, --. -- (--) --:--


姫路イエナリエ 

2009, 11. 29 (Sun) 23:59

うちの庭に唯一ある庭木「ジューンベリー」
(アーモンドとハナミズキは駐車スペース確保の為、伐採(泣))
落葉もあらかた終わったんで、イルミネーション巻いてみた。
P1000320.jpg
まだそんなに背が高く無いんで、イルミも延長なしのまま。
まだまだショボい。
ま、子供喜ばす為にやってるだけなんで
派手にやってく気も金も無いけど。

あ、そういえば昨日久し振りに
【俺様公認】の「関西一美味しい」姫路某所のお好み焼き屋さん行ってきた。
息子に受け継いでから味がかなり落ちて、あまり行かなくなってたんやけど
やっぱそれでも美味しかった。
味が落ちた現在でも
京都の「どんぐり」や八角グループの「うまいもん横町」より美味い。
コストパフォーマンスも入れたら雲泥の差。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

