 

--, --. -- (--) --:--


コスモス祭 

2009, 10. 26 (Mon) 00:14

新車購入で、一番財政状況の厳しい10~11月期。
休日に出かける場所は極力金のかからない所です。
えぇ、そうです。貧困層です!(笑)
P1000255.jpg
姫路市某所のコスモス祭
金が掛からない割に子供達は喜んで遊んでました。
ま、もう後5年もしたら通用しないやろけどなぁ…(笑)

P1000235.jpg
2008年11月3日に閉館した姫路市立水族館が移動水族館として来てました。
本家はいつ再開するんでしょうね?

P1000236.jpg
タッチプール
姫路市立水族館の生物は、弱ってはいますが一応生きてます。
ちなみに須磨水族館のタッチプールは生物達の地獄絵図です。(笑)

P1000237.jpg
リクガメ
散歩時に子供達に囲まれてました。
ウチの2ndチルドレンもカメ好きです。ずっと追いかけてました。

結局2時間位居ました。
水槽のスズキ見てたら、何か妙に海釣りしたくなってきた。
道具揃える金は無いが…。
関連記事

- 2 Comments

Redina  

こんばんは~。

コスモスいいですね~。
こういう場所に出かける方が、
無駄に金を観光地でばら撒くより、健全ですw

カメはケヅメリクガメでしょか。
デカイけど可愛いですね。
座敷亀として一匹欲しい、かもw

スズキ、というかフッコサイズまでなら、
バス用タックルで何とかなりませんかね~。
適当なスピニングタックルでw


2009/10/26 (Mon) 19:50 | EDIT | REPLY |   

hide  

コスモスは遠くから一面咲いてるのを眺めてると綺麗やけど
近くで見ると結構アブラムシの巣窟だったりする(笑)

カメ、確かそんな名前やったかな?
座敷亀にしたら、畳やらフローリングやらグチャグチャにされそうやな。

釣り道具、実家に置いてたんやけど
行方不明やわ。
やりたくなったのは「自力海鮮丼ブログ旅」
http://www.mbs.jp/888/blogkaisen/
コレの影響かもしれん…

2009/10/27 (Tue) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

