 

--, --. -- (--) --:--


ゆうちょ銀行はGSの手の中 

2009, 10. 25 (Sun) 22:59

今日のサンプロ観てて、ケケ中ヘイゾーの巧妙なウソを暴露しようと
記事UPしようとしてたら、PCの電源が突然落ちた。
当然記事は消滅。



ま、まさか
三井住友orゴールドマンサックスの陰謀?(笑)
ま~しかし、ケケ中は詐欺師の王道パターンを知り尽くしてるな。
ウソの部分は事情通にしか判らないから
キチンとB層には負のイメージを植えつけられてるし。

郵便局元配達員の皆さん、なんであれだけ公然とウソつかれて怒らないの?
公社時代、配達と一緒に貯金・保険の集金等したのは
配達員が勝手にやった事なんやって。(笑)

郵政民営化担当大臣までやってたクセに知らんはず無いがな。
「総合担務」の推進っていう公社の方針…。

90%のウソに10%の真実混ぜて
ワンフレーズとセンセーショナルな言葉で撹乱して
真実にしてしまうテクニックをアレだけ駆使出来るのは
ある意味感心する。

平沼・城内辺りの、事実を勉強した上で民営化反対論者ならともかく
郵政利権で後ろめたい亀井じゃ太刀打ち出来んわな。

…映画「カイジ」の兵藤和尊役や利根川幸雄役には
ケケ中や小鼠にやって欲しかったなァ…。
めっちゃリアルやったやろな。(笑)

「質問すれば答えが返ってくるのが当たり前か…?
 バカがっ!
 とんでもない誤解だっ!
 世間というものは、とどのつまり…
 肝心なことは何一つ答えたりしないっっ!」
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

