 

--, --. -- (--) --:--


シーズン前なのに滑る 

2009, 10. 20 (Tue) 23:59

今日は仕事に使う某資格試験の日。
ま、2009/08/18の記事ん時の試験滑っちゃたヤツの追試ですわ。
今回から試験地に姫路が追加されたんで、チャリンコで姫路へ。

で受けてみて…

不合格率92%…位かな?前回より自信無いわ。
ヤベ~なぁ。流石にそろそろ受からんとクビやな。

帰り久し振りにパチ屋に行ってみる。
マクロス打ってみたかったが、やっぱりまだ配備されてない。
仮面ライダー打って5,000円UP辺りでヤメて帰宅。
潜伏とか小当たりとか、アレのある台はどうも好きになれん。

帰宅して日本郵政の西川辞任のニュースを見る。
朝日系列の異常な小泉改革擁護方針にワラタ。

民営化前の赤字体質?国営なのに独立採算してたでしょ?
納税額も大手銀行より払ってたし。(てか、銀行は税金を払わない過ぎ!)
ひょっとして簡易保険加入者に対するサービス商品の「かんぽの宿」の事を
さも、郵便局全体が赤字体質だったと云う風にミスリードしてんのかな?
しかも西川以降の黒字化って…あんな粉飾決算紛いを正当化すんのか?

ま、ゆうちょ・かんぽ株式上場凍結だけでも売国防止に一歩前進やな。
このことについて゛旧小泉信者゛達は頓珍漢な反論するけど
いい加減、米国の「年次改革要望書」位読んでから喋れよ…。
根本の知識の無いヤツに何言っても、暖簾に腕押し。

小泉はマスゴミ利権保護派やったから
マスゴミから小泉改革の不利になる真の情報なんか出ないよ。
元々大蔵族議員は批判されにくいし。

日本の没落を願う特ア系のメディア「アカヒ」「T豚S」なら尚更。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

