スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


事前購入 

2009, 09. 14 (Mon) 21:49

まだまだストリームの納車まで日がありますが、事前にコレ買っておきました。
取り扱ってる店舗が大分減ってきたんでね…。
P1000166.jpg
㈱大創産業の調味料入れ(コショウVer.)105円です。
ミニバン系の車乗っておられる方には定番のドレスアップパーツです。
私も昨年7月に買ったムーブにも使用してます。
正直、3千円近くするこの手のドレスアップパーツよりもカッコいいです。
ムーブで1年超程酷使してますが、その小キズが更に良い味を出しています。

このドレスアップやらない人にはなんのこっちゃ解らんやろなぁ。
最近はストリームのスピーカーを何にするかで悩んでいます。

欲しいのはFOCALのPolyglass2 トレードイン Seriesの165VRS。
しかし、KENWOODのHDV-909DTに直で繋いで鳴らすには
余りにオーバースペック過ぎて勿体無い。
それ相当のアンプを買わないとダメだろうなぁと思うが、ソコまで金は無い。
で、妥協してKENWOODのKFC-VX17にしようかな?と考えると
じゃあ現インプレッサで使用しているALPINEのDLC-176Aを流用した方が節約になるやん。

こんな事ばっかり考えています。答えが見つかりません。
しかし、こういう事で悩んでいる時間が一番楽しかったりします。
関連記事

- 2 Comments

Redina  

なんのこっちゃ分かりませんw
何に使うんでしょう?

>こういう事で悩んでいる時間が一番楽しかったりします。

これ、ホントそうですよね~。
何をするにしても買うにしても、実際に動く前にあれこれ妄想するのが一番楽しかったり……w

2009/09/15 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

hide  

この胡椒入れのPepperのPをParkingのPと読み替えます。
コレで判るかな?
過去の記事でムーブに装着した写真がありますんで探してみて下さい。

妄想繰り返していると、結局一番金がかかる方法になっちゃうんですよね~。
今回もその傾向です。(´・ω・`)

2009/09/16 (Wed) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

