神戸紀行 

2009, 08. 18 (Tue) 21:51

今日は現在仕事場で必要な資格試験の日。
この為に先週は休み1日潰して明石まで行って講習受けてきた。
スノーボードと違って滑る訳にはいかない!
しかし、コレだけやっても中々頭に入ってこない。
多分私が毛嫌いしてるジャンルやからでしょうね。
マネーギャンブラー共に対する販売資格ですから。(笑)

試験結果は7割方不合格な手応えやったな。
記述式じゃ無いから(4択・2択)、運が良ければ受かってるでしょう。
P1000155.jpg
外はこんなに良い天気なのに…。仕事で来てると遊ぶ気になれない。
420360ハーバーランド局で通帳の再発行だけしてきた。

しかし、折角来たので買物だけはしておく。
バッグを探して神戸~三宮をウロウロ。結局神戸ロフトにて購入。P1000159.jpg
B.C.+ISHUTALてバッグ。内心また失敗したかな?と思ったりもする。
正直普段バッグは持ち歩かないんで、どんなバッグが良いのかよく判らん。
オマケに金が無いんでブランド物は買えんし…。(¥5,985)
けど、現行のサイフがジーンズのポケットに入らんのでどうしても必要なんです。
関連記事

0 Comments

Leave a comment