スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


パチ店さんへ。桜はコンビ名ですよ! 

2009, 08. 09 (Sun) 23:59

昨日勉強し過ぎて頭が痛い。つか、やっぱ憶えた事の2/3は一晩寝たら忘れたわ。
また試験スベるな。

昼から加西市のイオンへ。嫁子供をここに置いておいて
自分は加西市の某パチンコ店へ行く…つもりだった。
目的はパチンコ…では無く、そこにあるお笑いコンビか来店するから!
2005年NSC大阪校女性タレントコース1期生でタレントを目指していたが
お笑いへと転向していったコンビ、「桜」が営業に来てたんです。
「桜」といえば、関西の深夜ローカル番組の大人気企画「四国一周ブログ旅」の稲垣早希!
元々タレント志望なだけあって、二人とも美形。

「ロケみつ」四国一周ブログ旅 ROUND THE SHIKOKU BLOG TOUR 2009/05/28
第参拾伍話「あイスべき未ライ、フェル事のないお金」

このプラグスーツの時は萌えたっちゅうか…何か憎めないですよね。
唯一の問題点は「お笑い」としての実力がかなりキビシイ事。
猿岩石・ドロンズ等の様に「良い人」前面に押し出してしまうと、潰れやすくなるからなぁ。

ちなみに某パチンコ店、行けませんでした。
加西のイオンが異常に混んでて、子供を見ておかなければならなくなったんです。
パチンコ店のイベントって、時間わざと書かないから行きにくいしね。

話変わりまして、自宅のつるバラ「ブルームーン」゛早希゛だけに咲きました!(笑)
P1000151.jpg
本当は8月に咲かしちゃうとダメなんですけどね。
どれだけブルーに近いか見てみたかったんですよ。
降雨で暗かったんで判りにくかったんですけど、かなりピンクに近いなぁ…。
もっとグレーっぽくなると思ってたのに…。P1000152.jpg
明日明後日くらいまでに摘んどかんとマズそうやな。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

