やっピー うれピー 逮捕だピー 

2009, 08. 08 (Sat) 23:27

今日は朝から明石市で仕事でした。
朝9時から17時まで会議所にカンズメ。ひたすら仕事の御勉強…。
一杯憶えた気もするが、一晩寝たら全部抜けてしまうんやろなぁ…。
P1000126.jpg
帰りにビブレでサイフ購入してきました。
STOMACていう所のサイフと大忠のバッグ。
見て気に入ったのと、サイフに2~3万もよう出せんのでコレにした。
ショルダーバッグにしときゃ良かったかなと少し後悔もありますが、予算的にこの辺かな。

話は380度ガラッと変わって

当初、マスゴミでも
一般人よりはメディアリテラシーがあると思ってたネット環境有りの人達ですら
擁護一辺倒だった゛のりピー゛容疑者。とうとう逮捕されました。
山口組系の現役暴力団員である゛のりピー゛の弟もドラッグで逮捕されるオマケつき!
8月4日の記事で少し触れてましたが
私はハナから身体の薬物反応消えるまで逃げまわってたと思ってました。
夫の逮捕で責任感じて失踪って・・・チャンチャラ可笑しいわ。
某巨大掲示板ですら8割方のりピー擁護。(当時。現在は総叩き)
こんなイメージやマスゴミに流されやすい人達(私含)が
素人裁判員になって他人を裁くんやから怖いモンです。

美人VSブ男の裁判になったら、事実に関係無くブ男敗訴やな。
裁判官は出来るだけそういう事の無い様に教育を受け、経験積んできたプロやからね。
昨日今日の素人とは比較になりません。

のりピー、ちゃんと薬物反応消せたんかな?
所持だけやったら罪軽いっスからね。
ストローのDNA反応が幾ら一致しようが、それは状況証拠。
吸引してた証拠にはならないんです。
関連記事

4 Comments

Redina  

こんばんは。

お塩先生の話題がすっかり霞んでますね~。
警察が情報提供を呼び掛けていたりと、なんだかちょっと普通じゃない感はありました

こっちの騒ぎの方が大きくなるのは、やっぱり「見た目」の問題ですかね。

バックグラウンドは、のりピー事件の方が大きいのかもしれませんが、
死体付きだった事件の方が霞むのはどうなんだろうと思っちゃいますね。

>美人VSブ男の裁判になったら、事実に関係無くブ男敗訴やな。

これは、ホントに気をつけなければ……w
個人的に、アニオタ・ゲーマー・悪名高き浦和サポ、のトリプルコンボなので、
どう考えても最初の立ち位置が、既に厳しいですw

2009/08/09 (Sun) 00:02 | EDIT | REPLY |   

hide  

お塩先生…悪いネタでさえも影が薄いって…。
相変わらずです(笑)
のりピーもお塩先生もバックグラウンドは
どっかでクロスしてるかもしれませんよ。
入口PJでその先にI系暴力団。
もう一つの通路には駆動死逗迦一家…(笑)
ま、妥当なのは弟→のりピー→夫でしょうけど。

私が裁判員に選ばれたら、面接時に
「私は被告が層化信者なら
資料読んでるフリして、裁判聞いてるフリして
結果は必ず無罪にします。原告なら相手を死刑にします。それでもいいですか?」
って皮肉タップリに言うたろかな思てます(笑)

2009/08/09 (Sun) 00:19 | EDIT | REPLY |   

まゅげ  

このたびは、コメントありがとうございました☆

すっかり押尾が抹消されつつあり・・・。
あっちは、人が死んでるというのに。。

けっきょく、マスゴミは、おもしろければいいんでしょうね・・。(-"-)

2009/08/11 (Tue) 14:46 | REPLY |   

hide  

まゅげさん いらっしゃい!

お塩先生の場合、被害者or(共犯?)がかなりのタブーな方ですからね。
ドラッグちゃんぽんして乱交ファックをキメてた
なんてコトがバレると大問題なんですよ。
現に未だに死因の続報流れないでしょ?
てか、世間的には、もう終わってる事にされてる(笑)
ウラで糸引いてたPJの社長もドス黒い世界の人間ですからね。
この社長のお塩先生の囲い振りもかなり凄いから、こっちの擁護も入ってると思う。

さて、のりピ~らりピ~しゃぶピ~の方ですが

らりピ~の事務所の顧問弁護士がよっぽど優秀なのか
極道一家で育ってきて予習は十分だったのか
肝心な所は尻尾を捕まれないようにしていたおかげで不起訴濃厚らしいですね。
指名手配直前で出頭も、携帯電話処分も一般人では思いつかない。
(指名手配→逮捕になると執行猶予がつかなくなる)

最近よく勘違いされますが、芸能界は「善」の世界ではありません
(昔は河原乞食と揶揄されてた)
ヒールでも金になるんです。食い扶持は工夫次第でなんとでもなります。

2009/08/12 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment