この記事はフィクションです(笑) 

2009, 08. 04 (Tue) 23:59

お塩先生やっちゃいましたね~。
いつかこんな日が来るとは思ってましたが

I系暴力団と深い繋がりのある某有力者所有のマンション
(俗称:ヒルズの性処理部屋)に入り浸り
どこぞの御嬢様と某有力者御曹司と一緒に乱交パーティ。
 (お塩ファンが一緒に写真撮ってもらうだけで20万円取られるらしいから
  逆売春やと幾らかかるんでしょうね?)
合成麻薬エクスタシーをキメながらファックしてたら、ヤリ過ぎたのか相手女性死亡。

お塩先生、事務所マネージャーにTEL。
マネージャー、事務所と相談して隠蔽工作図るも無理と判断。
速攻でお塩を解雇。お塩先生、薬物反応消えるまで「のりピ~」の如く失踪装うも失敗。
御曹司をかくまい、事件隠滅の裏約束を取り付け
とりあえず部屋中のヤバい物を処分してから警察に通報。

警察もビックリ!
蜃気楼が見え隠れする(笑)部屋に
事件解決を望む現場派と出世第一事件隠蔽派が激突!与党には勝てないという結果に。
逆売春乱交と麻薬ファックは企業に影響の無い様に女性側核心情報緘口令が発令される。

お塩先生、任意聴取中に挙動不審で簡易検査され
麻薬使用が発覚から逮捕というシナリオがゼーレによって作成される。(笑)
お塩先生、MDMAが何か判らず渡されて飲んだって…絶対にありえませんよ。
女性は全裸で死亡…全く言い逃れ出来ません。
しかし、政治的影響力のある人が絡んでるとなると
上手く誤魔化せるかもしれませんね。ベッ糞は見放したようですが。

(´・д・`)ヤダが可哀想とか言ってる人!
結婚当初、お塩先生はこういう奴やから辞めとけ!って
周りから散々言われてたのを忘れてはいけません。
彼女は周囲の警告を押し切って、誰からも祝福されずに結婚したのです。
なるべくしてなった事です。

~この記事はフィクションです。実在の団体、企業、元総理、個人とは一切関係ありません~

のりピ~、死んだらアカンで!
ぐっさんも応援してるで!
ちょっとでもエエから勉強して(ミドリ電化のみどりちゃん)
みんな探してるよ
かわいそうや~と言う
部屋の所有者です
関連記事

0 Comments

Leave a comment