 

--, --. -- (--) --:--


第参話 鳴らない、電話 

2009, 07. 24 (Fri) 23:59

今日は仕事休みで、午後から嫁子供を姫路市民プールへ連れて行ったんやけど…。

やっちまった~!

昨年10月4日に買ったAU W62H。ポケットに入れたまま入水。
バッチリ壊れました。ついでにインプレッサのキーレスも無反応状態。
正直この機種使い辛くて出来れば早く買い替えたいと思ってて、その点のショックは小さいけど
データが…。前職場の娘からメール着てて、返信せな思てたのに
データ飛んでたらTEL番もメアドもワカリマセン。
他にも遠方地のツレも多いんで、かなりヤバイ。とにかく明日AUショップへ行かねば…。

水没買い替えは10,500円払えば同機種に買い替え可能。
しかし、コレを機にK002、G9 or misora、CA002のどれかに替えたい。
恐らくCA002を選ぶと思うが。
嫁もこの夏買い替えを予定してたんで痛い出費となります。ハァ…。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

