アウトレット強行出陣 

2009, 07. 14 (Tue) 23:35

今日は仕事休みです。
来週から1週間少々ハードスケジュールになるので、丁度良い休養です。
本当は一日中家でゴロゴロしてたいところですが
平日で空いているはずという事で、久し振りの神戸三田プレミアムアウトレットへ。
P1000058.jpg
いつも停めてる駐車場が無い…と思ったら、拡張工事やってた。
2009年冬に店舗面積さらに倍になるそう。
何気に神戸郊外は須磨・西宮とアウトレット激戦区やからな。起死回生を狙うんでしょう。
どんなブランド入るのか楽しみではあるけど、改装後はしばらく激混みで買物に行けんやろなぁ。
オタ系店舗が一つ入って頂けると、時間潰しに助かるんですけど…(笑)
今日購入したブツを晒してみる。
P1000059.jpg
江戸勝利のExclusive Vintage Modelてヤツ。夏は暑いんで短いのが一つ欲しいんです。
P1000060.jpg
こっちも江戸勝利の503 Flap Rainbow。
いつも裾直しが調整量少しだけなんで
(待たされる+裾上料金を考えると)切るか切らないか悩む。(笑)
P1000061.jpg
aziddesuで虐殺支那国製シャツ1着。勢いで買ったが、いつ着るんやろ?
P1000062.jpg
ニケーのコートフォースLOW。これも虐殺愛好家支那国製。仕事場用に。P1000063.jpg
媚中イオンと偽者天国支那のコラボ、クロックスのまがい物。
子供が履いてますが、当然私用の28cmです。

ちなみに1stチルドレンの学校での面談が午後からある為
三田の滞在時間は約2時間です。
関連記事

0 Comments

Leave a comment