ハーブ園? 

2009, 07. 12 (Sun) 23:00

2ndチルドレンが昨日風呂に入らないまま寝てしまったので
今日は近場の日帰り温泉へ。
昼1時頃到着。中はガラガラ…。ま、中途半端な時間ですからねぇ。
帰り途中でイオン行って買い物。クロックスのバッタ物(支那産)
買おうと思ったらサイズが無い。正規品(伊太利亜産)は倍以上の値段。
結局買うの辞めました・・・。

帰宅後、クソ暑い中庭の芝刈り。
P1000041.jpg
Panasonic DMC-TZ7での撮影。いや~、このカメラええわぁ。
私みたいな素人が楽して撮ろうとするには最適です。
P1000048.jpg
カリアゲてたラベンダーも復活して花を咲かせはじめています。
刈り取ると凄い量なので近所に配るんですが、あげると結構喜ばれます。

「庭にそんだけラベンダーが咲くの?スゴ~い!」

ホンネを言えば、ウチはハーブ位しか育たないだけなんですけどね。
周りが減農薬畑のせいか、すぐナメクジやケムシが寄って来るんですよ。
関連記事

0 Comments

Leave a comment