ハト弟 

2009, 06. 12 (Fri) 23:59

鳩山総務相が辞任しましたな。
最近割合日本の政治家としての意識が芽生えたのか?(笑)
まともな仕事をしていたのに残念です。

朝日新聞の夕刊のコラム「素粒子」で
 「永世死刑執行人 鳩山法相。『自信と責任』に胸を張り
 2カ月間隔でゴーサイン出して新記録達成。
 またの名、死に神」
で批判された政治家。
朝日新聞に批判される政治家という事は
日本国の為にキチンと仕事をこなしている政治家という事です。(笑)

対米売国小泉路線が着々と進行していく中
ゆうちょ・かんぽの巨大な資産に群がり
アメリカのオコボレをハイエナの様に貪っている売国企業にクギをさした政治家。
その主導的役割を担った小泉竹中の肝入り「日本郵政西川社長」とモメて辞任。

政治家としての「志」に目覚め始めた政治家と思っただけに残念でした。
まあ、目覚めてしまったから、権力の座から追放されたんでしょうけど…(笑)
結局、今の政治家の中で私が本当に信頼出来るのは
「平沼赳夫衆議院議員(現在無所属)」かな。

アメリカGHQ押し付けの占領政策憲法を廃止し
日本国民の作る「自主憲法制定」を推進している点

特定アジアからのユスリ・タカリを強烈に非難し
在日左翼マスゴミの捏造した「従軍慰安婦強制連行」や「南京大虐殺」も非難し
中国の抗日記念館にある「捏造写真」等を、証拠を挙げて撤廃を求め活動。
北朝鮮拉致事件も、小泉が上前を撥ねる前から取り組んでいる点

多少の大同小異はあれども、今の政治家の中で一番支持に値する政治家。
しかし、選挙区は
「岡山県第3区(岡山県岡山市東区、津山市、備前市、赤磐市、真庭市、美作市、
 和気郡、真庭郡、苫田郡、勝田郡、英田郡、久米郡)」
なので、何の力にもなってやれないけどね。(笑)

同様に城内実゛元゛衆議院議員(平沼グループ無所属)
「静岡県第7区(浜松市中区・西区・南区・北区・浜北区・天竜区、湖西市、浜名郡新居町)」
にも力になってやれない。
この人可哀想に…「志」を曲げなかったせいで小泉劇場に巻き込まれ
2005年の選挙で自称゛ミス東大゛(笑)の「片山さつき」に負けました。
日本人の大半が目を覚ました今なら、負ける事は無いと思いますけど…。

自民党は一度権力の座から落ちないと自浄出来ないと思って
「劇薬の民主党」に政権交代もやむなしと思ってましたが
最近民主党は売国発言が目立つし
あろうことか与党になれば社民党とくっつこうとしている…。

それじゃあ村山富市首相時代と変わらなくなるやん。
次の世代に更に「負の遺産」は残せませんよ…。

一番ベストなんは自民に残るマトモな政治家と民主党のマトモな政治家
(馬淵澄夫氏や長妻昭氏等)と平沼グループで新党結成してくれんかな?
どっちの党にも私利私欲に走った売国者が多すぎて、党としては応援出来ん。
関連記事

0 Comments

Leave a comment