Doblog 

2009, 05. 08 (Fri) 23:59

私がブログをスタートさせたのが、実に2004年の6月4日。
丁度LOUIS GARNEAUのLGS-XC CASPERを買おうかな?と思ってた頃。
まだハイツ暮らしだった頃。
まだインプレッサにないる屋のサイドステップが付いていた頃。(´ε`;)



歳喰ったナァ…(笑)
ま、ブログスタート時はDoblogを使用してまして
2004年10月でcgiboyに移り
2005年4月で現FC2に移ったんですが
FC2に以前の記事移すの面倒臭くてそのままにしてました。

しかし…

2009年2月8日にDoblogは大規模システム障害を起こし
私の過去の記事はもうボロボロ。99%復旧しましたと言ってたが
どうも私のブログはその1%の中に入っているようです。

そのDoblogも5月でサービス停止。cgiboyは6月で停止。
急いで過去の記事をFC2に移そうとしたんですが…。

日付も内容も狂ってしまった記事に途中でヤル気なくしたわ。orz
後で後悔すんねやろな…。
記事としては、仕事の愚痴書きまくってた頃が一番毒あって面白かったからなぁ。
関連記事

0 Comments

Leave a comment