平日は仕事漬け 

2004, 06. 09 (Wed) 23:59

今日はAM08:00から勤務。PM08:30終業。夕食後持ち帰った仕事をこなし、今やっと終了。も~11時半やんけ!子供と遊んでやる暇も無い・・。
というのが平日の日課。
転勤前の職場では毎日サービス残業1時間程度で済んでたのになぁ。
今はサービス残業月50時間位か?(笑)
労働基準法って日本の法律だったっけ?(笑)

日曜日に車を洗車したので写真を撮ってみました。
某社の整備士の友達が、
「このタイヤのツライチとサイドステップのはみ出てるの、車検ヤバいで!」
と、真顔で言ってました。
確かにタイヤをミシュランのパイロットプライマシーにしてから
何かはみ出てそうな感じと思ってたけど・・。
ないる屋サイドステップは確実にはみ出てまス。

車検今年8月なんだよなぁ・・。
FI254863_0E.jpg
関連記事

0 Comments

Leave a comment