G'z One TYPE-R 

2005, 07. 16 (Sat) 11:08

朝新聞広告見てたら、あうショップの広告で
G'z One TYPE-Rがいよいよ登場!機種変13か月~で18,690円!
と出てた。
Gzone.jpg

うお~!もう出たんや~!
(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン
じゃ~!とオタ臭丸出しで(笑)朝からあうショップ行ったら

「G'z Oneは7月20日~22日発売です。」

やって。・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

予約だけしてきましたよ…(当然赤!)

モック見せて貰いましたが、やっぱ赤が一番良い感じ!
緑も中々でしたけどね。
関連記事

4 Comments

三代目新星  

トラックバックありがとうございます m(_ _)m
もう予約したんですねぇ
自分は黒を狙ってるんですけどヘチョかったですか?

2005/07/17 (Sun) 10:20 | REPLY |   

hide  

黒狙いですか

いや、完全に好みの問題でしょうね。
私の友人のトヨタ系ディーラー勤務のN氏は
黒が一番良い言うてましたし。
私はゲレンデ使用を考慮して、
落としても(そんな事は殆ど無いと思うけど)
一番目立つ赤を選択。
しかし、A5512CAと比べると割高やね…

2005/07/17 (Sun) 18:18 | EDIT | REPLY |   

三代目新星  

黒狙いです

>落としても(そんな事は殆ど無いと思うけど)
ゲレンデは何が起こるかわからんですよ。
昔、Gショックが無くなってて
ビックリしたことがありますよ。
結局見つからなかったですよねぇ…
そのGショックが黒でした!!
赤の方がいいかもしれませんね。

2005/07/20 (Wed) 00:39 | REPLY |   

hide  

爺ショック!

ま、無くなる時は何色してても無くしますけどね。
気休めって事で!
もうすぐ発売ですね!((o(´∀`)o))ワクワク

2005/07/22 (Fri) 00:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment