そうかそうかコリアまいった 

2009, 04. 11 (Sat) 23:59

 TBSが9日に放送した全番組の中で、再放送の「水戸黄門・最終回」(午後4時)が7・2%で平均視聴率トップだったことが10日、ビデオリサーチの調べで分かった。「みのもんたの朝ズバッ! 第2部」(午前7時)も同じ7・2%だった。TBSは4月から昼の帯情報番組「ひるおび!」や夕方の報道番組「THE NEWS」がスタートしたが、いずれも苦戦。9日の午後8時台放送の映画「木更津キャッツアイワールドシリーズ」も5・9%と振るわず、再放送の「水戸黄門」と「朝ズバッ!」がトップになった形だ。

 同局PRセンターは「新番組が始まったばかりで、まだすべてが出そろっていない状態。定着するのに時間がかかるので頑張ってPRしていきたい」。以前も、大きく番組改編した後に、再放送の時代劇がトップになったことがあったという。

~2009年4月11日日刊スポーツより~
いや、スゲーなT豚S!
丸1日ゴールデンも含めてどの番組も二桁視聴率行かなかったのかよ!
あそこの放送局の内実知ってりゃ当然の話かも知れんけど
とうとう情報弱者達からも見放されだしたんやな。

嘘・捏造・偏向の酷さはアカヒと一位二位を争う悪辣さ…。
そうでしたよね?現執行役員のカネヒラ茂紀サン?

T豚Sは本業の不動産業に集中して、毒電波たれ流すのいい加減もう辞めたら?
あんま反日過ぎっと、不動産取引に悪影響…しなさそうやな。
某ハウスメーカーが、真っ当な顧客の苦情処理に在日差別をでっち上げる等
被差別者を装う(俗称:プロ弱者)のは現代日本で最大の武器やもんな。
関連記事

0 Comments

Leave a comment