スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


新たな物欲 

2009, 04. 06 (Mon) 22:42

今日も出張。日帰りで大阪天満橋へ。
自動車での通勤に慣れてしまってるので、通勤電車に乗るのが凄く苦痛。
3時間電車内で立ちっ放しやと、研修前に体力を使い果たしてまうわ~。

JR大阪駅に1時間程早く着いてしまったので
ヨドバシカメラをウロウロ…。
最近行く機会が無かった単品オーディオのコーナーで時間を潰す。
いや~B&W良い音鳴らしてたなぁ~。
B&W CM1(ペア)B/ピアノブラック スピーカーB&W CM1(ペア)B/ピアノブラック スピーカー
()
不明

商品詳細を見る
多分コレかCM5やと思うんやけど。
使ってたプレーヤーとアンプが良かったのかもしれんけど
めちゃ私好みの明るいキレのある音してましたわ。(めちゃ抽象的!(笑))

あとウチでKENWOODのKシリーズ使ってる分エコヒイキめになるけど
KENWOOD LS-K1(2本1組) スピーカー ケンウッド LSK1KENWOOD LS-K1(2本1組) スピーカー ケンウッド LSK1
()
不明

商品詳細を見る
コレも同じ様にメリハリのある音鳴らしてて、聴き入ってしまいました。
頑張れば手の届く範囲の値段のスピーカーで
少なくとも、うちの約10年前のスピーカーより良い感じです。

あと、コレも気になった。
ハヤミ H型スピ-カ-ベ-ス(2台1組) SB-133(セツトハヤミ)ハヤミ H型スピ-カ-ベ-ス(2台1組) SB-133(セツトハヤミ)
()
不明

商品詳細を見る
うちのフロア型3WAYスピーカー、結構低音がこもるんで
コレ使ったら少しはマシになるかな?
ウチの現行スピーカーも当時10万円近くしてたんで
買い換えるのは勇気がいるんです…。
コレで生き返ってくれるなら申し分無い。

最終的にJBLのウン十万(100近い)の某スピーカーが一番
私的良い音だったのは、当然過ぎてつまらないので書かない!(笑)
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

